2012年04月19日

友達がグリーにハマってる

私はあまりゲームしないからよくわからないけど、携帯のグリーでゲームにハマってる友達がいます。
面白さを私に説明してくれるんだけど、いまいちパッとしないというか、やりたいなぁとは思わない(笑)
友達は本気みたいで、攻略ブログを始めてました。きっと三日坊主でやめると思います(笑)
これを読んでも、私には面白さが伝わってこなかったなぁ。
男の人って、ゲームによくハマりますよねー。
昔付き合ってた人が、MMOにどっぷりハマって、引きこもりになってしまって別れた経験があります。
携帯で遊ぶくらいなら、まだマシなほうかもしれませんねぇ…。
みなさんはグリーとかってやってます?私はmixiですらめんどくさくてすぐヤメました。
知らない人がやたらメッセージ送ってくるのが嫌だったなぁ。



Posted by だてちゃん12 at 23:57│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友達がグリーにハマってる
    コメント(0)